「宿命1969-2010」を見ました。(パート2)

たまに学生時代のことを思い出すのですが、
当時に好きだった人の名前が、すぐに出てこないことがあります。
(顔は出てくるのですが・・)
あれから20年・・・・とぼんやりおもいつつ、
ドラマをみていたら、
ついに北村一輝さんが、禁断を知ってしまいました。(お早い!!)
そんな訳で今日は、珍しくじっくりみたので、少々雑感を。

真野響子さん、お若い。
北村一輝さんを20歳で生んだとすると、現在推定年齢は60歳前後です。
実年齢58歳(Wiki調べ)で考えると、そんなものかもしれませんが、
女優さんだけあって、お美しく、だいぶお若く見えます。
女一人で大病院グループを作った苦労が全く感じられず、
少し残念といえば、残念です。

小池栄子さん、すてきです。
まだまだ、独身でいけます。
かなりかわいい感じのメイクで、GOODです。


・・で話は戻りますが、
子供が出来てしまう位、深い関係でも、40年もたったら、
お互いの顔が分からなくなる物なのでしょうか。

奥田瑛二さんは、名前は忘れたことが無い。
と言っていました。
分かれたときのセリフも覚えていました。
でもお互い顔が分からない。
そんなもんなのでしょうか。謎が深まります。
このドラマ最大のミステリーです。