「プリンセス・プリンセス」のコンサートに行ってきました。(勝手に思い出を語ります。Part2)

(Part1から続きます。)

そして昨年、
プリンセス・プリンセスが再結成することを知りました。

とても嬉しかったのですが、
しかし来年(つまり2012年)というスケジュールを知り、

結構先だなぁ〜。

・・と、

今にして思えば、大変失礼な話なのですが、
ゆっくりスケジュールであることに、
ガッカリしました。


それでも、3月に幕張メッセのイベントに
出演することを知り
どうにかして参加してやろうと企てた物の、

日々の生活に忙殺されて忘れてしまい、
休みの日に車の中で流れる、
FM千葉(BayFMという)で、
そのコンサートの模様を聞きました。

次回は必ずいかねば!!

その時も、堅く心に誓ったのですが、
いつか。いつか・・・

・・・とすっかり12月になりました。


今度は、武道館コンサートの様子を
ネットニュースで見たわけです。(凹)

しかし、
今回は、どうしても行かねば成りません。

プリンセス・プリンセスの活動期なら、
残す手段はダフ屋に頼むしかないのですが、
(ちなみに買ったことはありませんが)
今はネット(例えばヤフオク)という物があります。

このような連日ものは、
2日間行った方が良いことも覚えたので、
2日連続で取りたいとおもったのですが、

結局、23日分しか取れませんでした。


それでもまあ良いか。・・と当日を迎えました。


思えば、プリンセス・プリンセスの活動期は
インターネットなど無い次代です。

コンサートのチケットを取ろうと思えば、
チケットガイドの雑誌を見みながら、
販売日の販売時間には何度も電話したり、

チケットセンターに何時間も並ばないと
行けませんでした。

学生で貧乏だったことに加え、
そういった事をしてもチケットが取れたり
取れなかったりした時代だったのです。

多少高いとか、正規の方法ではないとか、
この際どうでも良いと考えることにしました。


いずれにせよ、
生のプリンセスプリンセスを見ることができることが、
幸せでだったのです。


(コンサートの模様は、次回に続きます。)