「レ・ミゼラブル」を見てきました。この映画は本当に泣けます。

今日の映画館はレディースデイでした。
沢山の女性陣に混じり、

映画「レ・ミゼラブル」を見てきました。

何というか、
某国営放送大河ドラマよりも汚い画面※で、
※パリの貧困層の人達のメイク等がちょっと・・

殆どセリフのない、
ミュージカル形式の映画は、
個人的に得意ではなく、

思ったほどではないかな。

・・等と、
不埒なことを思いながら映画を見ました。


しかし、
最後に主人公が亡くなるシーンでは、

歳を取ると涙腺はこんなに弱くなってしまうものか。
・・と云う位涙が止まらないという、

、、そんな映画でした。


早速色々と書いてみたいと思うのですが、
映画のコメントは、色々と調べながら書いている
ものですから、時間がかかってしまいます。

明日以降にUPしたいと思います。

しばらくお待ちください。m(__)m


追伸)
結局映画を2回見ました。
http://hatena.gwbg.ws/ffif
↑こちらに詳しく書きましたので
宜しければご覧ください。


http://www.lesmiserables-movie.jp/


今日のアクセス:129,750