「江尻エリカ」さんのグラビアをみました。

「江尻エリカ」さんの復帰がニュースとなったのは、
つい先月頃だと思う。

そして復帰をめぐり、この何かと騒がしいようだ。
私は、この手の事情には全く詳しくないのだが、
芸能界に復帰するのはたいへんそうだなぁ。
時間がかかりそうだなぁ。
位の印象を持っていた。

しかし、
週刊文春(3月25日号)の江尻さんの
グラビアをみて驚いた。
いつの間にこんな仕事をしていたのだろう。!!
記事によると、
たかの友梨ビューティクリニック」CMの仕事のようだ。
(すでに、復帰してるじゃないか。大人の世界は恐ろしい。)

そのあとすぐに、ネットでCM記者会見の記事を読んだ。
CMの企画は3年前からあったらしい。
それがようやく実ったとの話だが、良く出来た話だ。

しかし、そんなことは、私的には重要ではない。
私はこの記事(というか写真)でもっとも気になったのは、
江尻さんの肌が、やたら奇麗な事だ。
最初江尻さんの写真であることが分からず、何かのCG
かと思ってしまった。(汗)

私も多少、写真を取るが、
顔から、足の先までこんなに奇麗な写真はあり得ない。
雑誌の印刷具合も多少あるとは思うが、幾らエス
のCMでも少々やり過ぎではないだろうか??

・・と思いつつ、早くこのCMが見たい今日このごろ。
22日から放送だそうな。


追伸)
本日の「情報7daysニュースキャスター」で見ました。!
CMはCGですが、写真ほど違和感は有りませんでした。